≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
あわわわわ
ブログ用に写真を撮ったのに放置したまま二週間近く経ってしまった;
どうも、わたしです。
もう二月も半分ぐらい終わってますね。

年始から続くクラッシュラッシュが終わりません。

元旦にサイドミラーが対向車に割られ
三日に兄が自転車で盛大に転び
中旬には給湯器のリモコンが壊れ

一昨日脱毛器が壊れ
昨日電気ケトルが壊れました。

兄貴の本厄スゲー
勘弁してくれよorz


それとは関係なく一番ショックなのは
行きつけの本屋が来月で閉店してしまうことですよ。
そりゃ別の書店もあるから大して困りはしないんだけど
(ネットで買うより実店舗に行きたい派なのですよ)
人生の半分通った本屋さんがなくなるのは淋しいなぁ


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ