≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
準備はいいか
なんてことを考えてるとイベントに遅刻する夢をよくみます。
かんべんしてくれ。


ペーパーレースに使ったフレームに不具合があったので変更しました。

IMG_0016.jpg


色合いは同じままです。
裏についてるスタンドが機能しないって駄目だろうorz


それからお買い上げあざます袋を縫いました。

IMG_0017.jpg

2Lフレームはガラス板が使ってあるので分厚い遮光カーテンで



IMG_0018.jpg

L版は軽いから薄い布。まさかの給食袋風。
風も何も給食袋にするつもりで没にしたやつのリサイクルですよ。
確認したら11年の6月でした。東日本大震災の時の。
どーすんべーと思って置いたままにしてたけど本当に使う日が来ようとは。



IMG_0020.jpg

花窓を入れる用の大きいの。
って、あれ?
ハンドルの位置違うじゃん!
でもなんか可愛いんですけど!?

ウサミミバッグってことでひとつ。



こんな準備で大丈夫なんか


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ