≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
近況というか戯言
イベントに参加し終わると更新が滞りますね。お久しぶりです私です。

次のイベントが8月なのでその間にあれこれ作ろうかと思ってたんですが
10月用の切り絵の下絵を描き始めてしまいましたよ。
アイディアが浮かんだ時に作業しないと
古代エジプト語で短文製作なんてやりたくなくなってしまうわ。
今はレイアウトの問題にぶち当たってますが。
あまがわがクリエイターとかアーティストでない理由がこれですよ。
ただの作りたいだけの人です。ええ。



熊本産のトマトを箱買いできまして、この一週間家族で堪能しております。
うめぇ!!
毎日食べても全然飽きないこの美味さよ。
イチゴ狩りとかぶどう狩りみたいに産地で直に食べれるイベントがあるなら行きたいレベル。
地元におぜぜも入るしね。是非とも。



あとは
映画を見てきました。
「見た人が見たいって言いながら帰る」ってそんな大袈裟な
とか思ってたけど大袈裟じゃなかった。
二回見に行ってしまった。
今週が(ていうか明後日)が最終なのでもう次はないんですが
あのシーンなんだっけとかどう動いて何喋ってどの曲かかってたっけとか
いかん、また落ち着かなくなてきた。

通ってる人はもっと、それこそ十何回でも行くんでしょうが
正直映画館の座席が合わなくて体が痛くなるんですよ。
だからって頻繁に姿勢を変えると後ろの人に迷惑だろうし
座布団持ち込むのもなんかアレだし
一番後ろの席が取れる保証もないし。
それで痛みにきをとられて話半分で帰らざるを得ないのもあるんですが
マンガみたいに何度も見返してまるっと覚え込みたいんですよ。
ヲタクだもの。しょーがない。



しかし本当に戯言のオンパレードですね。
毎度お目汚ししております。


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード