≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
一応できたけれども
なーんか

(以下クリックで拡大)


セリアの白木のフレームを塗ったけど
黒×黒はパッとしない。うーむ。



type-a02.jpg

こっちはダイソー。木目はプリントだけど色がいいな。
コントラストが大事。地味だけど。



type-b01.jpg

そもそも王様の単品がこういう仕様だったのですよ。
金パーツの都合で人物の配置変え。見栄えはするけどなんか偏ってるなぁ・・・。


type-b02.jpg

ダメもとで金パーツをいじり直し。
どうでもいいけどURL入れる場所変えりゃよかった。



type-b03.jpg

いじり直した(一番大きい)結果がこの差。
スカスカ感が多少軽減されました。



この組み合わせ方を間違えて糊付けしてしまった私のアホさよ。
どうにかなったからよかったものの
結局どっちを採用するかが決まらずじまい。

上2つのモノトーンか
下二つの黒金か
どっちがいいか誰かコメントくださいませんかね


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード