≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
優柔不断もたいがいにしろい
カラーサンプルでバンバン切るのはいいけど
この中から採用するものを選ばなきゃいけないのがしんどいわけですよ。

(以下クリックで拡大)

tai15.jpg

尾びれの色の出方が不自然になってしまいました。
顔はメロン色というか薄緑というか。
モニターで見ると分かりにくいですね。



tai16.jpg

うっかり向きを逆にしてしまいました。
しかしこの怪魚ぶり。
使う紙を間違えたせいで色合わせがおかしなことになってしまったorz
でも鶯と赤の組み合わせはきれいだな。
なんだろう、こう、アマゾンな感じ。ライダーの方の。



tai17.jpg

同じ鶯色の顔でもボディーと揃えたら嘘みたいなまともぶり。
黄色いひれもいいものだ。
とか言ってるから決められなくなるんだよ;



tai18.jpg

ちなみのこの子だけ紙のしわが格子状。
たまにはこういうのもいいべ。



よくないよ!
また試したい組み合わせが思い浮かんでしまったじゃないか。

これほんといつまで続くんだ


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ