≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
単純というか心配症というか
6月にウダウダ言ってた例の切り絵ができました。
(クリックで拡大)
IMG_0173.jpg

配置を結構変えました。
台紙を探しに行こうにも長雨だしいっそ木材を敷いたらどうだい
と思ってやってみたらなかなかいい雰囲気で採用。

やーこれで一安心!
胸を張ってイベントに行けるぜー


と思いきや


久しぶりにpixivに投稿してから何か反応があったかどうか気になって気になって。
別の切り絵の合間とか、夜とか朝とかパソコンつけたくてたまらないですよ。
現につけてますが。
完全にSNSに踊らされてますね。

普段なかなか評価が付かないまま埋没してしまうからね。
しかも来週開催のイベント用の新作だからね。

みんなもっと褒めてよ



あー、これただの「小心者」だわ←ブログタイトル


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ