≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
出店情報 でした
1月15日開催の「コミックライブin名古屋 今年もヨロシク20217」に参加しますしました
サークル名:Fishu Bone
スペース№:D38
ジャンル:雑貨

おめでタイヤキ祭りをやるよ!!やりました。



雪でしたよ。ええ。5センチぐらいしか積もってなかったんですが。
車で移動するサークルさん方が軒並みお休みで
全体の半分以下だったんじゃないかなぁ。
インフルとか胃腸風邪でないならいいんですが。

一般参加者の方も夕方の雪を警戒して早めに帰る方が多くて。
仕方ないんだけど、人が少ない日はさみしいもんですね。


そんな中でも買ってけださった方、見てくださった方、笑ってくださった方々、
皆様ありがとうございました。

ジャポネキーヌちゃん(切り絵)を買ってくだすったお兄さん、
ほんとに玄関に飾ってくれたんやろか・・・
なんだかワクワクしますね




次回は5月かな。
6月のマルシェもコミライ内で同時開催だけど・・・
切り絵ばっかり並べるか、いやでもR18も見てもらいたいし、うーん・・・


その前に確定申告しなきゃな


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード