≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
新年のごあいさつ
もうしあげます。
特に幸せでなくてもいいから
なんてことない日が一日でも多くありますように。


(クリックでちょっとだけ拡大)

太陽に礼拝する鶏頭の神の図
※そんな神はいません

酉1

いや、古代エジプトに鶏が居たらこんな神様が作られてたかもねー
ていうジョークですよ。
たぶん太陽神ラーの眷属かなにか。
もしくはセクメト女神の非常食。
あかんやん。




千代紙版

酉2


この二枚はちゃんと切って折り紙を貼ってあるんですが
(実物はちょっと模様が違いますが)
スキャンにせよ写真にせよ
うまく取り込めない気しかしないので
下絵をデジタル塗り絵で、こう、ごちゃごちゃっと。


まー今年もこんな感じでへんてこな切り絵とか
モノづくりをしていきたいと思います。


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード