≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ちまちました作業中毒
なんだかものすごく久しぶりに切り絵をした気がするんですが
先月末にもニワトリ切ってたっていうね。


(拡大しません)
201701261947000.jpg

花窓シリーズ某アニメのバラ窓以来ですよ。同じアニメのやつなんですが。
今回は同じ図柄を使うと偉い人に怒られるのでアレンジが入っています。



201701262216000.jpg

これで一段落
た、楽しい



201701262223000.jpg

楽しいぃいいいいい
フラクタルに展開するの大好き!!
窓にせよペーパーレースにせよ、こういう図形って
なんて言葉で表現すればいいんですかね?



201701262249000.jpg

星形の間を埋めておしまい。
線の太さで図形を強調してみたり
いろいろ分かりづらいことをしてあります。
わかんなかったらダメじゃんね。



しばらくこれで遊びます。


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ