≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
せっせと
イワシの養殖をしたりしなかったり。

いえね、最初のめざしと紙を変えたいなーと思ってまして。
目星をつけた紙がインクジェットプリンターには向いていないとか
印刷設定でどうにかならんかとか
平日しかやてない紙屋にならあるかなーとか
体調とか天気とか、まあそんな感じで二週間放置してしまいましたよ。


(以下クリックで拡大)
iwashi02 (1)

ライトグレーのパール紙です。
ラメや偏光じゃなくてちゃんとしたパール加工。
濃い青とエンボスと相まって見事な魚感がでました。



iwashi02 (2)


ん、ちょっとまって
この端っこのとこ、色が乗ってないんだけど
これ指紋じゃねーか


iwashi02 (3)

拡大するとよく見えるんですがね、
これ、色むらとか模様とか言って言えないこともないけど
私にはただの指紋なわけですよ。
しかも他人の指紋だよ。

うーわー
それなりの値段の紙なんだけどなー


まさかこんな落とし穴があろうとはorz


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ