≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
クラッシュラッシュ・アゲイン
四月末に宅電が壊れました。
いやー、ディスプレイや留守電表示が消えてるだけならまだしも
こちらから電話をかけられるのに
相手からはかかってこない引きこもり状態になってしまいまして。
あと子機は全部圏外ね。

ちょうど連休セールの最中だったので
程々の機能の電話をお手頃価格で買えました。


やー、これで一安心。



と思いきや





居間のパソコンのシャットダウンでエラーが起こるのよ。




えー


これは故障とかウィルスじゃなくて
単にIEの一時ファイルとかが溜まりまくって
パフォーマンスがダダ下がりしていただけだったんですが。

お、脅かすなよ兄よ。
パソコンもネットも疎いくせに毎日10時間もネトゲしてんじゃないよ。
何か変なもの拾ったかと思って焦ったじゃないか。
いやしかし毎日毎日10時間て。10時間て。
かなりきつめに叱ったので今では8時間まで減りましたよ。
どのみち4時間連続使用だから負荷が大きいことに変わりはないんですが;




昨日BSアンテナが壊れました。



えぇーーーーーーーー


受信できたりできなかったりしてるから
配線の方かもしれないんだけれど
どのみち業者さんに診てもらえるのが木曜だから
それまで兄と妹は深夜アニメはお預けですよ。
もうね、兄に関してはザマアwwwwwwと。
ついね。




そう思う程度にはすさむこともある。


切り絵の下絵がんばろー


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード