≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
勘弁してほしい
家電クラッシュの波がついにブルーレーレコーダーまで到達しましたよ。
修理は簡単に済むはずなので中のデータは残ると思うんですが、
これ、全部消えたら兄と妹号泣だろうな。
まー私はそもそもため込まないタイプなので大したダメージは受けないいんですがね。



pixivにちょいちょい投稿してるんですが、
どんどん仕様が変わっていくのに追いつかなくてあたふたします。
10点評価がいつのまにかいいねボタンに変わった時の衝撃ったらもう。
ツイッターやフェイスブックと連携させてあるのは時勢的にしかたないんですが
FB側からいいね!されても私からは見れないんだぜ。
無断転載とか勝手にに画像改変とか無断二次使用とか
ないと言い切れないからちょっと怖かったりします。
ならネットに上げるなっていう野暮は無でお願いしますが。



FC2のログイン画面とかトップページとかの仕様変更もいっぱいいっぱいですよ。
つい今しがたの事ですが。
どこをどうすればブログの投稿画面に進めるのか困惑することしきりですよ。
え、そういうのないです?みなさん平気なんです??
もうちょいわかり易い画面にしてもらいたいもんですわー┓(;´_`)┏


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
自称多重人格。
全員がシマシマ友の会メンバー。
ブログ担当は八大名商店街組合長を兼任らしい。
みんなで服とか切絵を作ってます。

とかいう厨設定をそろそろやめたい。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ
あし@
ハンドメイド系のコミュニティに参加させていただいております。 下記リンクからどうぞ
リンク
QRコード
QRコード