FC2ブログ
≪11  2018-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
スペースの配置よもやま話
おいおいおい、今回お誕生日席じゃねーか!
いつ以来だよおい今から緊張するじゃないか!

じぇに子にブラウス着せてスカートとセット買いしていただいたぶりだなーと
思って今ブログを遡ったんですが2014年の12月か。
そうか、もうそんなに経ったのかー。

しかし誕生日席だと緊張するのってなんででしょうかね・・・




この、ここが通称「お誕生日席」なわけですよ。
会場規模やサークル数で有ったり無かったりするんですが。
今回は中央通路側なのでまだいいんですが、
壁側を向いた位置だとお向かいのサークルさんがいないので
結構孤独だったりします。
人通りはあるんですがねー。

ただ人通りが多い分机にぶつかる人がいるんじゃないかとか
いらん心配をしてしまいます。(それはいつもしてるわ)
なるべく安全になるように置いてはいるけれど割れ物だからね。
あとは立ち止まってじっくり見てくれる場所はあるだろうか、とか
サークルさんたちの出入り口を確保しながらゆったり座れるだろうか、とか
まあいろいろですよ。

そんな理由とはまったく関係なく緊張するんですが。


ほら、言ってるそばから緊張してきた。

イベントのたびに思うけど、安全に、無事に済みますように!
トラブルなんてごめんですだよー
スポンサーサイト


アルバムを表示する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

あまがわ

Author:あまがわ
名古屋で切り絵や布小物を作ったり作らなかったりする人。
アニヲタらしさは減ったんですがまだ文章が厨二っぽいかもしれません。
分かりづらかったらごめんね。
アドレスは架空都市にある八大名商店街が元ネタなんですが活かせてないままお蔵入り。

pixiv
切り絵載せてます(要ログイン)
最新記事
月別アーカイブ
 
カテゴリ